■最新記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■プロフィール

りゅう

Author:りゅう
愛媛県出身。
青年海外協力隊19年度2次隊
モザンビーク共和国マプト州の片田舎
美術隊員として派遣。
派遣期間2007年9月~2009年9月

そんなりゅうのJOCVの一部始終を、断片的にお伝えします。

コメントについて:コメントするときにパスワードを入力する欄に、自分でパスワードを設定しておくと、あとで自分のコメントを編集しなおせます。
mixiはコチラ

■RSSリンクの表示
■バンザイカウンター

■リンク
■ここからりゅうにE-Mailが送れます

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
7月22日(日=DOMINGO) 曇りのち晴れ=NUBLAD, FAZ SOL 国旗:なし

前日の飲み会の影響で、初めてしっかり二度寝をしてしまいました。
でも一度はいつもどおりの6時に目が醒めましたし、二度寝しても7時半ということで、
ここに来る前なら考えられないような早い時間に起きています。

この日もでかけるかどうか迷いましたが、結局何時間も出かけてまで買いたいものも思い浮かばず、
朝ごはんのあと実家に電話してうちにある送って欲しいものを発注して、
10時からフットサルの試合をしました。スタッフのAっちも一緒です。彼は控えめです。
なかなかのつわもの揃いで盛り上がりました。

さっとシャワーを浴びてから昼食へ行くと、班の人が美容師隊員に髪を切ってもらうんだと喜んでいました。
それを聞いた俺も大喜びで、ついでに切ってもらうことにしました。
髪がボワッと広がって困っていたので非常に助かりました。
自分の番を待っている間、友達に足ツボマッサージをやってもらい、めちゃめちゃ痛かったです。
でもめちゃめちゃ健康だというお墨付きもいただきまして一安心。

のちレポートの再提出をさっさと終わらせたりするはずが終わらせられず。
ブログの更新をしたりお出かけから帰ってきたみんなと話をしたりして晩御飯の時間へ。

本日やっと見えた青空と二本松の景色を堪能しに、屋上へ上がってみました。
知り合いの知り合いがチョコをくれました。

班の人が実家からウクレレを送ってもらってて、それをやったりけん玉をやったりで、だいぶん楽しい時間を過ごしてしまいました。

急いで風呂に入り、ポル語の宿題。
終わらなかったのに寝たのは遅く、●時就寝。


スポンサーサイト
未分類 | 22:59:43 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。