■最新記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■プロフィール

りゅう

Author:りゅう
愛媛県出身。
青年海外協力隊19年度2次隊
モザンビーク共和国マプト州の片田舎
美術隊員として派遣。
派遣期間2007年9月~2009年9月

そんなりゅうのJOCVの一部始終を、断片的にお伝えします。

コメントについて:コメントするときにパスワードを入力する欄に、自分でパスワードを設定しておくと、あとで自分のコメントを編集しなおせます。
mixiはコチラ

■RSSリンクの表示
■バンザイカウンター

■リンク
■ここからりゅうにE-Mailが送れます

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
日々の1ページ
8月8日(水=QUARTA-FEIRA) 晴れ後雷雨 国旗:ナミビア

この日は朝、朝食前にクールビズの格好に着替えました。
授業はノータイでオッケーで、ある程度は私服みたいな格好の人もいます。特に女の人。
でも俺はいつもネクタイしめて授業を受けてます。
理由は、普段ネクタイしないから練習したいのと、したほうがかっこいい気がするからです。
最近やっと一発で長さが揃うようになってきました。

その後、授業前に音楽室でゾノのハーモニカに合わせてギターで伴奏。
合奏というのはほんとに気持ちのいいもので、すごくいい気分転換になります。
音楽室で偶然一緒になった人と合奏することがありますが、一つの音楽を共有することですごく一体感と達成感が生まれます。
気持ちいいです。

課業後、5時から急いで動詞の活用テストの問題用紙を作って、夕食後にポル語のみんなで動詞の活用テストをやりました。
思ったよりも書き込む欄が多くて、250個くらいあったので解くだけで30分、答え合わせにも30分かかりました。
もうすぐ中間テストが迫ってきています。

しかし日々のスポーツもあまり欠かさずやってます。

スポンサーサイト
NTC二本松訓練所 | 21:59:46 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。