■最新記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■プロフィール

りゅう

Author:りゅう
愛媛県出身。
青年海外協力隊19年度2次隊
モザンビーク共和国マプト州の片田舎
美術隊員として派遣。
派遣期間2007年9月~2009年9月

そんなりゅうのJOCVの一部始終を、断片的にお伝えします。

コメントについて:コメントするときにパスワードを入力する欄に、自分でパスワードを設定しておくと、あとで自分のコメントを編集しなおせます。
mixiはコチラ

■RSSリンクの表示
■バンザイカウンター

■リンク
■ここからりゅうにE-Mailが送れます

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
冬休みの旅行と隊員総会
6月末から学校は冬休みに入り、7月頭くらいから僕もザンビアに1週間ほど旅行に行ってきました。
ザンビアに行って、同じ南部アフリカの途上国を見ることで、モザンとの違い、良さ悪さを見たような気がしました。


次の週には年に一度の隊員総会がありました。
このときには国内全ての隊員が一同に会します。

活動の中間報告会もあり、他の隊員活動を知ったり、自分の活動の見直しのいい機会でした。


それぞれ、もっと詳しく書きたいのですが今日は時間が無いのでちょっと。


思ったこといろいろ | 21:34:54 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
旅行お疲れさん。
オレは、今日から分科会でジャカルタです。ネット使えます。

DVD送ったよ。りゅうりゅうの手元に届くのは、もっともっと先の話かな。
お楽しみに。ってかちょっとはずいよ。
2008-07-21 月 01:42:21 | URL | ryo [編集]
なすちゃんだよ。
あぁ!夏休みを冬休みって間違えてる~!
って思ったら、そっちは本当に冬休みでした。(笑)
中国は、只今“夏”真っ只中!
2008-07-25 金 15:24:07 | URL | youmei [編集]
コメントありあり!
>ryo

久しぶり!
スカイプもできたらいいんやけどな。
時差何時間やっけ。ちなみにここは+2:00
日本から7時間引いたとこです。
でももう5日も前のコメントやし、帰っちゃったかな?
DVD楽しみにしてるよ。超。

そう言えばザンビア旅行で何人か同期に会えたよ。
マラウイのまおにも。
そしてザンビアの新隊員に、あげもちシール持ってる人がいた!!


>youmei
お、なす選手だね!
こっちは今1年で一番寒いくらいの時期なんだよ~~ん。
と言っても、日中はTシャツでもギリいけるくらいのもんやけど。
そっちの冬はなんか寒そう。中国のどのへんかにもよるんやろうけど。

ザンビアでみらいさんにあったよー!
中国は任国外ってどこ行けるんかな。
日本とか(笑)
2008-07-27 日 01:37:35 | URL | りゅう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

