■最新記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■プロフィール

りゅう

Author:りゅう
愛媛県出身。
青年海外協力隊19年度2次隊
モザンビーク共和国マプト州の片田舎
美術隊員として派遣。
派遣期間2007年9月~2009年9月

そんなりゅうのJOCVの一部始終を、断片的にお伝えします。

コメントについて:コメントするときにパスワードを入力する欄に、自分でパスワードを設定しておくと、あとで自分のコメントを編集しなおせます。
mixiはコチラ

■RSSリンクの表示
■バンザイカウンター

■リンク
■ここからりゅうにE-Mailが送れます

名前:
メール:
件名:
本文:

■ブログ内検索フォーム



スポンサー広告 | --:--:--
生徒に言われたこと。
以前、二十歳そこそこの女子生徒に年齢を聞かれ、24歳(当時)と応えたら驚かれた。

「35歳くらいかと思った」

俺驚いた。

そばにいたもう一人。

「40歳くらいかと思った」

こら。

そんなに老けて見えるのか?
それとも外国人だから年齢不詳に見えるのか。
まったく同年代レベルに見られてなかった。



今日はドミ。
週末は何かと用事でドミが多い。
たまには任地でのんびり過ごしたいなー。

モザンビーク ~人々~ | 09:54:19 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
りゅうちゃ~ん。超ひさしぶり!9班、じょ。です。ママです。
あたしはエチオピアで若く見られますのよ。
またねぇ~。
2008-08-18 月 17:21:51 | URL | じょ [編集]
りゅ~ちんv-237
久しぶり~♪ってか、コメするの初めてかもv-356
元気そうでなによりデス。

日本人って若く見られるんやないの??
りゅ~ちん老けたん??笑

・・・ん?カリンは相変わらずな感じっすi-234
2008-08-21 木 22:19:47 | URL | カリン [編集]
>じょーさん

おいおっさん(笑)
僕だって教員という立場じゃなかったらきっと年相応なんです!
でも年齢以上に若く見られそうな雰囲気は無いなあ。
今髪の毛モサいし。

あれ?そういえば、じょーさんもう三十路なっちゃったかな?


>カリン
おひさしーーーーぶり!
コメントありがとう。

その調子やとカリンも元気みたいやね。
俺もすっかりこっちの生活になれてしまったよ。

日本人は若く見られると思ってたんやけどね。
俺だってまだまだみずみずしいつもりやし。
ただ上にも書いたように髪の毛が伸びて伸びて、いまやもう襟足を隠しそうな勢いなのだよ。
切らなきゃね。

相変わらずって・・・、確かもう社会人2年目とかのはずやんな(^^?)
2008-08-23 土 02:45:09 | URL | りゅう [編集]
なははははは♪
面白い!
りゅうくんって、モザンだと40歳そこそこなのね☆
私は中国じゃ19才ですわよ☆
2008-08-23 土 22:15:51 | URL | なす [編集]
>なすちゃん

おほほほほ。
中国には高度なお世辞の文化がおありのようで。
さすが4000年の歴史を誇る国ですわね(>v<)

そんな40歳とかに見られたのはそのとき一度だけやし!
2008-08-24 日 00:55:09 | URL | りゅう [編集]
三十路
なっちゃったv-399
2008-09-04 木 05:14:47 | URL | じょ [編集]
みそじ
残ねん・・・いやおめでとうございます!
ますます男に磨きがかかったじょーさんにお目にかかれるのを楽しみにしております。
2008-09-14 日 00:12:03 | URL | りゅう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

